TOP » ニュース » 🔶スクール生徒募集!!成果が出るスクールがここにあります!!🔶

年代別スクール

  • COJB少年サッカースクールページへ移動します。
  • ジュニアユースページへ移動します。
  • トップチームページへ移動します。

横浜市港北区新吉田東6-48-8-201
TEL:045-534-1516
E-mail:info@mundo-do-cojb.com

テクニック集へ移動します。

COJBブログ

  • 今野代表ブログへ移動します。
  • COJB育成日記ブログへ移動します。
  • ブラジル情報ブログへ移動します。
  • 博多名物しろ味噌もつ鍋 もつ真路(もつまろ)へ移動します。
  • FC COJB ブラジルサッカー育成部門

🔶スクール生徒募集!!成果が出るスクールがここにあります!!🔶

🔶概要🔶  ※以下にご参加されている保護者の方の感想もございます

🔶会場:赤田東公園遊水地グランド(毎週木曜日)
田園都市線「江田駅」徒歩5分

東方公園グランド(毎週金曜日)
横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘駅」徒歩10分

🔶時間:16:30~18:00まで

🔶主旨:狭いコートではなく、実際に所属チームで試合をする際の距離感で、技術練習をします。

    遠回しなメニューはしません。とにかく蹴る、止める、運ぶなど、実際に試合で使う、遭遇する技術を磨きます。

例えば「息子はシュートの意識が低い」という課題があれば、あらゆる角度から試合の距離感でシュート練習を何度も繰り返します。

蹴る距離、試合で飛んでくるボールをしっかりとコントロールし、試合で走っている距離を技術を学びながら走り、体力も一緒に養います。ですから、所属チームでそのまま力を発揮できるようになり、8人制で控えメンバーであった子がスタメンに起用されるようになるなど、成果が現れる指導です。

🔶プラスアルファ指導:生徒さんが所属クラブで試合がある場合、時折、コーチが観に行き、その生徒さんの長所、改善点を見つけ、              そのままスクール練習にて補修します。(※中学生クラスのスケジュールと要調整でスクール生の試合を訪問しております。)

🔶形式:人数が5名以下の実施の場合、個人スキルアップ。スポーツ家庭教師のように細かく指導を受けられます。
    人数が6名以上の実施の場合、個人スキルアップ+フルコートでゲームをします(※これは技術、スタミナが同時につき、所属クラブ    でのチームへの貢献も期待できます。

🔶コーチ:元ブラジルプロ、全国1部リーグの選手が直接指導いたします。数々の一流選手達と一緒にプレーしたその技術を丁寧に熱く指導させて頂きます。

🔶体験練習:最低2回まで。

🔶保護者の方の今日までの当スクールへの感想を頂きました🔶

1年生からお世話になってますが、上達が目に見え最近は所属チームや周りの方々からもすごく伸びていると言われます。
うちの子は、足が速いわけでも足先が器用なわけでもなく、体格が他の子よりもしっかりしているぐらいで。
チームでも、ずっとBチーム。それが悔しくてもっと上手くなりたいという気持ちから、始めは金曜日の練習のみでしたが、本人の希望で木曜日、更には月曜日の夜に中学生と共に練習すると積極的に参加するようになりました。
所属チームの試合があるとご都合をつけて、試合を見に来て頂き、プレーを見て次の練習に組み込んで出来ない所を出来るように。また、一人一人の個性を把握して対応してもらえる。
キツイ練習であっても、時に厳しい言葉であっても、休む事なく毎回通い続けるのは、子供との信頼関係がしっかりしているからと思います。子供自身からも「自分の事を上手くしたいと思う気持ちがわかるから、キツくてもまた練習に行く」と「コーチについて行ってプロになりたい」と言っています。
お陰様で、今では所属チームでAチーム(レギュラー)に這い上がり、チームのディフェンス要と言われるようにまでなりました。
色んなサッカーチームがある中で、COJBとの出会いは、奇跡で本当に出会えて良かったと思ってます。
コーチが自ら所属チームの試合に足を運んでくれる所はほとんどないんじゃないですか?
その子その子に合わせた指導の仕方は、本当に子供一人一人をよく把握されているんだなぁ~と思います。
厳しい練習だったりもしますが、後のフォローもきっちりされるので子供からも信頼されてる。
そして、保護者の声もしっかり聞いてくださる所は本当に嬉しい限りです。

うちの子はウサギとカメで言ったらカメさんですが、サッカーが好きで真面目に練習する事で上達してきました。
これからも、熱いご指導よろしくお願いします。

🔶このスクールから数々夢を叶えた選手達 ブラジル、ドイツ、ポルトガルでプロ選手となり活躍中です。

特にこの選手達は、一時、たまたま在籍していた選手達ではありません。
小学4年生から、中学の3年間、さらに高校年代以上でもCOJBの指導を受けて育った選手達です。
ADグゥアルーリョス裕太郎

SN3R0047

SN3R0047


(スクール専属コーチが13年間継続する、保土ヶ谷サッカー場でのサッカー教室/年3回)

18446652_628248497366504_5586278477939265219_n[1]
和崎ドイツ

是非体験に参加してください。

🔶本格派スクール、新田中学校体育館 4年生以上対象も同時募集しております。詳細はトピックスにてご参照願います。

🔶お問合せ:info@mundo-do-cojb.com

ニュース一覧へ>>